【銚子電鉄】乗車券の様式を考える2

20130203_11.jpg

京成電鉄グループ(千葉交通グループ)から離脱する前の券です。
グループ離脱後も乗車券の様式はそのまま維持されます。一部の駅舎改築など本当に必要だったのか?また改装後放置され危険なため解体された設備もあることから、元社長(元千葉県県議)の不誠実な運営と負の遺産が未だに影響しています。

鉄道ファンとして良くない話を聞くこともある同社ですが、前小川社長が誠(ITmedia)で語っている事を考えると内部統制に問題があったのではと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
サイトのご案内はWeb版本館と共通です。本館へのリンクはリンク欄にございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:みやび(雅)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する