【名鉄】特別車おためしキャンペーン終了

20130211_11.jpg

平成24年5月30日からスタートした「特別車おためし割引券(割引クーポン)」ですが、今月末で終わるようですね。割引クーポンの最終配布日は2月15日の模様です。(公式webでは情報の更新がありません)

元々駅で上記の割引券と引換えにチケット事前購入すると、今月末まで有効だったため、一旦終了するものだと考えています。割引チケット有効時間帯の特別車は列車により相当利用率が悪そうに見えましたので一種のテコ入れ策だと思われますが、どの程度効果があったのか興味があります。

上記引換券は名鉄百貨店のお中元ギフトセンターで5月30日から7月30日まで配布されたものです。券を入手するために、名店街でも買える和菓子をお中元ギフトセンターで購入しました。金額的には同じです。センターに在庫がなかったため、結局名店街からお取り寄せになり、それなりの待ち時間が発生しました。

初期券は名鉄産業(Suncos)用と名鉄百貨店で券を区分していましたが、キャンペーン途中で券を統一化しています。手元には青・赤・緑・紫・黄の5種類の券があります。もしかしたら別の様式がまだあるのかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
サイトのご案内はWeb版本館と共通です。本館へのリンクはリンク欄にございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:みやび(雅)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する