【静岡鉄道】新静岡駅 矢印式 110円感熱券

20170620_02.jpg

静岡鉄道 新静岡駅 矢印式乗車券です。

現在、過去の資料を整理している状態です。
この券は1991年(平成3年)に新静岡駅で購入した券です。手元のメモによると単機能機で購入したことになっていてます。大人専用機で小児運賃の表記がないことから、当時のメモが合っていると考えています。この当時に西暦2桁で日付表示を実施していた事業者は多くありません。

マメにメモの整理ができてないと後年悩む原因となってしまうことがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

新静岡駅

こんにちは!
「メモによると単機能機・・・」と読んで少々驚きました。
私はまったく無関心ですが、
単機能機の感熱券て結構あったものなんでしょうか?
それと券売機の種類までメモをとっていることに感心しました。
私はキップはコレクションするものの無頓着です。

Re: 新静岡駅

おみかん さん、コメントありがとうございます。

当時は全線完乗用の記録メモを作成していたので・・・
最近だとデジカメで撮影。紙のメモは全く使用しない様になりました。
ご案内
サイトのご案内はWeb版本館と共通です。本館へのリンクはリンク欄にございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:みやび(雅)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する