【Web】新サイトを作成した理由

20171014_01.jpg

Blogを開始する前はホームページを作成していました。今でもメインはホームページだと考えています。日々、日常的な物を整理するとき、一気に整理するのは難しくBlogで一旦整理することを実行しています。

現在Blogの更新頻度が落ちているのもBlogのデータからホームページ更新を優先しているためです。

例えば「泉北高速鉄道 入場券」で検索を実施しても断片的な情報しか出てきません。開業当初の30円券から現行の170円券まで1つのサイトでまとめた物がインターネットに存在しているのか?と考える事もあります。

私のホームページ泉北高速鉄道 入場券
 「http://tktnote.sakura.ne.jp/pjr_k/_osk_sen/101.html」 を更新した時、
最低限だなぁと思う事もあります。30,60,100,140,160,170円券はあったものの欠落している券種があります。どの金額(券種)が手元にないのか?これがかなり難しいのです。今となっては存在しているのか?確実な情報が手元にない状態です。

券を眺めていて、30円券時代に小児入場券は20円、乗車券は15円、この差は何なんだと思う事もあります。入場料金は単独で設定しているため、運賃(乗車券)と連動していないことがあります。本当の理由は何故?と思ってネットで検索しても明確な情報は出てきません。インターネットの限界は何処までなのかと思う事もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
サイトのご案内はWeb版本館と共通です。本館へのリンクはリンク欄にございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:みやび(雅)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する