【近鉄】内部•八王子線1日フリー乗車券

20121010_01.jpg

開業100周年記念 内部•八王子線1日フリー乗車券

公式Webでは「2012年08月24日 内部・八王子線に関する当社の考え方(お知らせ)」以外の記事がないようです。
路線存続、BRT化の問題で市側との関係が微妙なため、同じ開業100周年記念を迎える吉野線とは違った対応です。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

このようなフリーきっぷが発売されていたんですね。しかも常備券で・・・。
たしかに近鉄のサイトにはこのきっぷについての記載がないですね。近鉄としては、やはり廃止の方向に持って行きたいのでしょうか。

内部・八王子線は15年前に一度乗ったきりなので、このきっぷを使ってもう一度乗りにいきたいですね。

追伸:昨日はコメントおよびブログリンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして。

じゅんさんコメントありがとうございます。
今回はこのフリー券以外にも記念入場券セット(9枚組1350円)が発売されていました。(3000セット発売)

先に無人化前の120円券(平成5年の話です)で全駅分揃えてしまったため、記念入場券の方は購入していません。
中身を窓口で見せてもらったのですが、硬券で日付事前印刷済、近年の近鉄記念券と同様に金箔押しがあります。

同じ近鉄の硬券記念入場券でも90円券から120円券前後で見られた異様式ではなく、現行券に近い形に仕上がっていました。
ご案内
サイトのご案内はWeb版本館と共通です。本館へのリンクはリンク欄にございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:みやび(雅)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する