【JR九州】新幹線自由席特急券

20121202_11.jpg

博多駅感熱MV発行の新幹線自由席特急券です。

私のブログも3ヶ月目に入りました。最初のごあいさつで取り上げた画像も「祝!九州」から頂いています。当初は週1回程度の更新でまとめ的なブログを考えていましたが、当面は1日分の量を減らし、更新頻度を上げることにしました。

記事の内容、券種、地域にばらつきがあるのは、そのとき何か気になったことを取り上げているからです。元々私の好みが地方のローカル線やバスに向いているためです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
サイトのご案内はWeb版本館と共通です。本館へのリンクはリンク欄にございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:みやび(雅)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する